スポンサーサイト


心地よい暮らし


やっぱり土日の2日間、お休みだとかなり気分転換できてよいですね
blog ranking

今日は久しぶりに美容室にもいってきて髪の色をかなりトーンダウンしてきました。
美容室へ行くのも2ケ月半に一度くらいのちっちゃな贅沢です。

雰囲気のよい、落ち着いた感じの美容室を選んで行ってるのですが、美容師さんがやってくれるマッサージがとってもシアワセな気分にさせてくれますkao03

s-itigo 015

窓から流れてくる風もと~っても心地よくて、そして外から聞こえてくる遊びに夢中になっているぴーとお友達の笑い声もなんだかとってもシアワセな気分に3


ホントーはね、昨日カレに電話をぶち切れされて・・・・
一日の最後がヤな気分で終わったから、ふんって感じだったけど、寝たら気分もスッキリできるのが、長所なのかどうなのか・・・。

カレは会社の取引先さんなんで、昨日もうちの会社にきてたみたいで。
そこで、別の男のヒトがわたしの話題をだしてて・・・・

カレ的にはほめ言葉だ~っていってたけど、どうしてもそうは思えず、侮辱されたような感じを受けて、すっごくオチてしまったの。

最初はなだめてくれたけど、全然アガらなくて最後電話きられちゃうし。

わたしがネガティブなのがきっとムカついたんだろうけど・・・・
そんなハナシわたし本人にしなくてもいいのにって思ったの。

なんかわたしがいつも誤ってばかりだし、今回はちょっとしばらくほっておこう・・・・・・。


そう、最近読んでる本がこれ↓

s-itigo 017
あなたを幸せにするお金のレッスン80

なんかねとっても読みやすくてシアワセになれるお金のつかいかたとか、節約をケチケチしないこととか、勉強になるので楽しく読んでます♪

今ね、ほしいものがい~っぱいあって、そのために貯蓄をがんばりたいんだけれど、やっぱりうまくいかなくて・・・

冬までにがんばって買おうと計画をたててみてますbikkuri01


 


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
