スポンサーサイト


子のコト、恋のコト。


またちょっとだけお久しぶりになってしまいました♪
前は毎日ブログ、書いてのにな~。

最近、子のコトで悩みが増えています。
ひとりのお友達と親密になればなる分、トラブルがでてくるのはしょうがないのかな・・・

もとはぴーがまいた種だから、しょうがないんだけれど・・・腟究

あることでうたがわれちゃってます(。>_<。。)

キツいです。

ふっとね、


「こんなとき、本当のパパがいたら、相談したり、ぴーと向き合ってくれて話し合いをしてくれたりできて、何か解決の糸口を見つけてくれるのかな?」

なんて思い、でもその思ったココロをぶんぶんっと頭をおおきくふって考えないことにした。


わたしはいろんなことに悩みすぎるのかもしれない。

昔からココロにためちゃって考えすぎるクセはあったなぁ・・・・。

昔からこんな感じだからいまさら、性格なんて変えれないけれど、どうにか前向きにもっていかなくちゃならないな~。

うん、がんばってみなくちゃ。

カレとは、ず~っと久々に長い冷戦状態が続き、、、
しかも出張いってる間だったから、逢って和解もできず。

本気でふられちゃうんじゃないかと思った鐔よ

でもなんとか大丈夫だった。

いそがしすぎて、まだ逢えてないけど、会社では見かけてて・・・。

見かけるとね、憧れの先輩かのような気持ちになるのです。
手の届かないかっこいい先輩って感じにね、思えるの。

会社では見かけても挨拶程度しかできないのです。


恋は、大丈夫だけど、子がね・・・・

子に対しての悩みがなくなる日なんてきっとこないんだろうね。
いつまでたっても心配の種なんだろうな!

それが子育てなのかもしれない。

人間関係の難しさも、これからいっぱい経験していくんだもんね。

ママはいつだって100%、ぴーを助けていってあげるけれど、
嘘をつく子にだけはなってほしくないな。

約束してね。




はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
