スポンサーサイト


朝~♪


s-itigo 018

↑これ、去年の8月に富良野にいったときにとある場所です。

s-itigo 014

富良野じゃなくっても、こういう自然いっぱいの場所にいきたいな~。

1年前のわたしなら、札幌近辺なら、がんばって自分の運転で行こう!!ってなったのですが、今年は実は・・・blog ranking

おっきな事故を起こしてしまい、すっかり運転恐怖症になってしまったのです。
だから運転は通勤と近所の買い物のみという感じはぁ

3連休初日の今日は、いつもどおり早起きして30分ちょっとランニングしてきましたjumee☆stretchingL2

いつものコースはもうすっかり歩かずにず~っと走ることができるようになったので、少し距離をのばしてみようかなと思ってます。

少しずつ、少しずつ距離をのばして、エドはるみさんみたいに毎日10キロくらい走る習慣がつけばいいなぁキラキラ

今はまだ4キロをせっせと走ってる状態ですが絵文字名を入力してください

夜もね、なるべーく食べないようにしてるの。

母には食べないと死んじゃうよ~とか、元気でないよ~とか・・・
ブツブツ言われてますが。

夜食べないのが、一番やせるの早い気がするのです。



昨日は結局カレには逢えませんでした。
時間の都合がつかなくて・・・

もう一週間も逢ってません、螯rヲW、J、O

会社にいる時間はやっぱりず~っと考えちゃってて、夜も考えてたけど、
休みに入った今日、なんかふっきれたというか、今日はなんか元気、螯rヲW、J、O

でも、今回はカレを傷つけてしまった現実があるので、ちゃんと誤らないといけない。
そして、今後のことを話し合う予定になっています。。。。。。。。。。ドキドキ・・・・


ま、今日は気分を変えて、ぴーとおでかけしてきます。

どこいこうかなーkao04




ブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
