スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったり日曜日の夜


今日は、一日ほぼカレのコトを考えてて、メールこなくて、いろんなコトが頭をよぎった。

もうわたしのコト好きじゃない?
キライになったら連絡もしない・・・って言ってたな。
金曜日、カレの会社の人も一緒だったけど、誘われたごはんいけばよかった・・・

こういうのグダグダ考えるの、ホントやなんです。。。

考えるの疲れました絵文字名を入力してください

今週は火曜日にちょこっと仕事帰りに会ってから、次の日、ひょんなコトからず~っと険悪で。

実は毎日寝る前にお酒飲んじゃってます。
今も・・・・

ダイエットが・・・・・jumee☆sweat2Rb

と思いつつもほろ酔い気分じゃないと、ずっと考えちゃうから・・・

気分転換じゃないけど、こないだの金スマでのEXILEがでてたスペシャルをずっと見てました、螯rヲW、J、O

初めて聞くハナシもあって、EXILEのメンバーの結束の強さとか感じられてますますすきになっちゃいましたは-と

今年の大晦日、生EXILEに逢えるのがまだ夢みたいですキラハート

カウントダウンの時間帯に子供連れってのがすごく不安だけれど、でもどうしてもいきたいから、ムスメにもがんばってもらわないと。。。

なんかね、、、、去年いった占い、またいってみようかなって思ってます。

カレとは、全然恋人らしいことも全然できてなくて、今あきらめるのは悲しいし、まだがんばりたい思いもある。

その為には、わたしがひとまわりココロの広い人間になって、カレを支えていかないとダメになるのが今は見えてる。

休みが全くない状況のカレ。

わたしが以前正社員で働いてたとき、まだムスメも保育園で手がかかる時期、仕事も残業あたりまえで、それでも終わらなくて家でも仕事をしていました。

全く余裕のなかったときにできたカレ。
しかも年下。

毎週末家にこられるのが苦痛でした。
ま、そのときはその相手のことがそんなに好きじゃなかったのもあったのかもしれないけれど、、、

今カレの忙しくて余裕のないカレの生活を見てると、その当時の自分を思い出す。

その頃、カレシっていう存在が増えることで負担・・・に思ってました。

今カレとつきあうとき、何度もカレが忙しくて、普通の恋人みたいにはできないことを何度も言われてた。

だから自分の存在がほっとできる癒しになれる存在でありたいって思うのに・・・・

結局オンナによくありがちなめんどくさいコトを言っちゃうんだ。。。。

あ、、、、もう今書いてるコトもめんどくさいオンナみたいでやだわ絵文字名を入力してください

グチグチするのやめた!!!!


カレに嫌われたとしても、それも運命だから受け入れなくちゃ。
神様はその人に乗り越えられない試練は与えない。。。。
↑これね、けっこうココロの支えにしてます^^


☆☆☆☆☆☆☆


ムスメの学校が2学期制になって、9月末、4年生になってはじめての通知表をもらってきた。

あまり自宅学習してないワリにはそれなりの成績にビックリスッキリーィ

そして、先生の評価がすごくよくて、うちの母と感動しましたsc03

怒ってばかりいがちなママだけど、ぴーは学校でちゃんとちゃんとすっごく頑張ってるんだね。

すっごくすっごくほめてあげました。

普段から、ちょっとしたコトでも大げさにほめるようにこころがけてるのですが、
通知表を見てからはホントほめることが多くなりました。

ぴーは4年生にしては甘えっこなほうだと思う。
体重も29キロだから、ひざの上にのっかってこられると、ずしんと重いけれど・・・

考えてみるとこうやって甘えてくるのももう2~3年の命・・だと思うと、おもいっきり甘えさせてあげようと思うの。

子供の成長は日々日々・・なのに、

大人のわたしは恋愛ひとつで、お酒をのまないと眠れないなんて、情けないわ~ムム…

ランキング参加中です猫足

ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」もよかったら遊びにきてくださいね。

↓参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ







スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。