スポンサーサイト


酔っ払いのひとりごと・・・☆

もう3杯目

s-umi 057

最近はヤなことがあるとすぐアルコールに走っちゃう絵文字名を入力してください
今週はなんだか、運気が悪いようで?
毎日仕事でクレームらしきものをうけていて凹みがち・・・

でもそれは仕事だから、全然よいんだけれど、、、

会社で苦手女子がいます。
普段はすっごくイイ子だし、顔もかわいいんだけれど、とにかく気分の高揚が激しいのです。

すぐイライラして、それがみててすぐわかるくらいなの。
そして、ヒトにやつあたりがはじまるから、向かいに座ってるわたしはいつもひやひやしてて、
すごく、すごく疲れます。

機嫌よいときはホントにすごくよい子なんです。

でも、イラっとくる日が一日に1回、、、生●前は何日か続きます・・・。

ヒトのことも気にしない少しの鈍感力がわたしにもあればいいのですが・・・

今日もね、、、、帰り際ずっとそんなんだったから、、
わたしもかなりオチてしまって、カレにちょこちょこぐちりつつ、帰りスーパーでたくさん(性格にいうと4本ね)カロリを買っちゃい、家に帰って即効ゴクゴク・・・・ぷは~jumee☆sweat2Rb

結局、何かヤなことがあると、すぐカレに言ってしまう。
カレに頼りたくなる・・・。

結局すごくスキで手書き風ハート
カレに聞いて欲しいんですね。

でも、珍しく体調を崩してしまったようで・・・

でも、今日電話、、、、くれるかもしれない。

一週間以上電話してません涙


なんだかんだ、いろいろグチってるけれど、自分だってなおさなくちゃいけないところ、たくさんあるのもわかってます。

だから、日々内面磨き、がんばらなくちゃって思ってます。


でもね、、、やっぱり家に帰るとほっとします。

家のにおい、ぴーのいつもの声に顔に、おしゃべりをきいてるだけですっごくすっごくなぜかほっとする。

子の存在ってホントおっきいですよねはずかちーv

いつかこの生活にカレも加わることがあれば、きっとすごくシアワセなんだろうなハート


最後に・・・・

今日のベント

s-umi 058







スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
