

PMS

PMS。月経前症候群。
わたし、これ毎月ひどいです。

すごく憂鬱な気分になっちゃうの絵文字名を入力してください

いつも、アレ・・・なんでこんな気持ちになるの???
って思ったら大体生●前。。。。

前はそんなに気にしたコトなかったので、ここ数年ヒドくなってきたような気がする。
もう、どうしようもなく、オチてしまう。

明日はデートの予定だったから、スペシャルパックもして、お肌万全にして早めに寝たかったのになんかわからないけれど、不安でどうしようもない気持ちになったから寝室から居間に移動して、アメトークみてます。

完全に寝不足コースだわがーん

これ、なんか治療法でもないのかしら?


それとは関係ないけれど、最近ママ業がうまくいってません。
なんか、ダメママの気がする。

ぴーと接する時間が少ないです。
もっともっと、一緒の時間を過ごしたいな~って思うけれど、どうしても平日は上手くいかない。

あと数年でママママ~、、、なんて言わなくなるなんて、想像もつかないけれど。

こんな甘えっこのぴーが、高学年になって中学生になったらどんな子に成長するんだろわほー

いつも通勤コースが、小学生と中学生の通学路を通るのですが、そんな姿をみるたびに、ぴーはどんな中学生になるんだろうな~なんて毎朝のように妄想してます♪

制服姿のムスメ。
んー。想像できないな~。。。。

なんてね、ぴーの寝顔を見てる時間がホント至福のトキです。

そんなぴーもね、今月10歳びっくり

10年、子育てやってきたんだな~。わたしも。
そして、母にもいっぱい迷惑とか、お世話にもなったな。

10年ってなんかいろいろ考えてしまう。

10年後、20歳のムスメ。四十路のわたし。70代になる両親。

どんな人生を歩むんだろ~。

・・・・って夜の妄想時間も終わってそろそろ寝なくっちゃ。

明日は久しぶりにカレと逢える予定。
10月はホントいろいろあって、ケンカ期間のほうが長かった気がするけれど、結局元に戻るんだ。

他の男のひとと接したりしてみて、改めてカレのどこをスキになったのか、実感したことがあった。

まっすぐで、信用できて、ついていけるところ。
自分をしっかりもっているところ。

経済的な不安とかはそれはもちろんあるけれど、人間的には絶対的に信用できるヒト。
ぴーも安心してまかせられるひとだと確信してる。

迷いの10月があってよかったのかもしれません手書き風ハート

去年の今頃とは違ってシアワセな気持ちの今年。
来月はカレと仲良くなってから1年heart03

とってもかわいいムスメがいて、スキなひとがいて、両親が元気で、愛らしいワンコもいる。
みーんな健康で元気で、うん。それってすごくシアワセなことなんだ↑

ブログに自分の想いを書き出して、すごくスッキリ。

寝なくっちゃ。。。。
おやすみー。

ブログランキング参加中です猫足
↑ぽちっと応援お願いします。


ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
