スポンサーサイト


ちょっと早いけど・・・

あs-umi 099

今日はちょっと早いぴーのバースデーPartyをしました(*´ー`) Heart

朝からケーキやさんでケーキ&マカロンを購入しにGO青色の車

クリスマスでもないのに、激混みの人気ケーキ屋さんでの初ケーキ購入!

s-umi 098

んでオードブルをつくりました。

s-umi 097

後はおすしと、ワインでかんぱ~いして、たっぷり飲んで食べてお祝いしましたクラッカー

ここ数年はじいちゃん&ばあちゃんとバースデーをお祝いすることが多いうみ家ですが、来年はどんな風に祝うんだろうな~と考えたりしつつ、お料理をつくってました。

10年間、おっきな病気もせずに元気に笑顔でいてくれたぴーにはすごく感謝の気持ちでいっぱい♪

これからもママとまわりのみーんなと仲良く過ごしていこうね!


ぴーがふとね、「ママがいつも電話してるヒトの名前覚えたよ~」とカレの名前を●●ちゃんとよんだ。
こないだまでは、カレがEXILEの・・・に似てると言っててEXILEの・・・の名前でよんでいたのですが・・・。

「●●ちゃんから何か買いな~ってお祝いもらったよ!」と言うと、照れた顔をして「貯金する」と言ったぴー。

カレとわたしとでどんなに盛り上がっても、子との関係が築けないと3人の将来は歩いていけないから、少しずつ距離を縮めていけるような時間をつくらないとなと思います。


来週から大通公園でイルミネーションがはじまります♪
雪もつもって、一気に冬模様の北海道。

来週はぴーとイルミネーションみにいこ~


ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
