スポンサーサイト


やってきたPMS?

昨日はドームでスマップのコンサートにいってきました♪
アリーナのAブロックで!!!!

(昔からのママ友が15年ほど・・・・ファンクラブに入っててチケットとってもらいました!)

最後、すっごい目の前でメンバーを見て超感動でしたあ

今日がコンサート最終日だったのですが、FNS歌謡祭で中継でうつってたのを見て昨日の余韻にひたってしまいました(*´ー`)

平日にコンサートってかなりきつかったのですが、あの超忙しいカレが時間をなんとかつくってくれてドームまで送ってくれてなんとか開演に間に合いました。

カレは仕事柄、急に仕事が入ったりするので前もって約束とかほぼできないんで、今回もコンサート遅刻覚悟だったのが、ホントに送ってくれて、そんなコトですごくすごくウレシイ気持ちになりましたハート

カレのプライベート用のケイタイが壊れてからメールとかあまりできなくなって、実はすごく寂しい思いをしてました。

先週末はお仕事で逢えなかったのでよけい・・・

1日1回は必ず電話はくれるのですが、それでも寂しい気持ちの方がおっきくて、どんだけ文明の機器に頼って恋愛してるんだろうと思いつつ。

でも、それ以外にもなんか不安な思いとか、どうしようもない思いに、こころがどよんとしてて。

気づけば・・・・

あっ

生理前だ。

ってことはまたPMSだ、きっと。

とさっき気づいたがーん

でもホントにPMSでかたづけちゃっていいのかな。

よくわからないよね。

最近ムスメとのコミュニケーションの時間があまりないことに悩んでいるのは事実だし、家族との関係とかいろいろ考えるコトは多くって絵文字名を入力してください


ふと、「主婦になりたい」とまで思った。

なにかが疲れてるかもしれない。

イヤ、思い通りにならないことがあるから、もんもんと悩んでいるのかもしれない。


ホントはね、ホントは・・・・・


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






カレと同居したいキラリラってすっごく思ってます。

イヤ、その前に家族との同居に息苦しさを感じています。
ムスメにとってはベストの環境であるのは間違いないの。

だから、ムスメのためにはホントによかったと思っているの。

でもわたしが、息がつまりそうな毎日。

別に親がうるさいとか、そういうワケでもないんです。
ただあまり家族仲がよいわけではなくて、あまり会話とかもしません。

やっぱり一度家をでちゃうと、また親と同居って大変かもしれないです。
ある程度の束縛って必ずあるわけだし。

イヤ、こんなこと思うこと自体、ダメだね。

離婚してからどれだけ親には助けてもらったか、親がいなかったら、わたし一人でムスメを育てることなんてできなかった。

感謝しなくちゃjumee☆thanks1


いつか、カレとムスメの関係がうまくいけばカレにずっとついていきたいって思っています。

でもまだまだ道のりは長くって、なんかね、ホントに時間がなくて前にはすすんでいると思うけれど、かなりのスローペースです。

今の目標は・・・・

40歳までに結婚!


・・・・・かなあ。

とにもかくにも貯蓄ですね応援


うちの会社、12月、ボーナスでるのかしら???








スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
