スポンサーサイト


元嫁・・・


今日は個人懇談がありました。
今日もたくさんほめられましたあ

お友達とも仲良くしてるし、勉強もがんばってるし、今のところ学校生活は順調すぎるくらい順調でほっとしてます。

家ではちょっとだらしない面もあるけれど・・・
それは徐々にね(*´ー`)


昼間ね、カレと電話してて・・・
昨日夜中すっごいムカツクやつから電話きて~・・・なんてハナシをしてて。

けっこうオープンに何でも話すので、相手が元嫁だったことも教えてくれた。

カレはバツイチで、別れてからもうわたしと同じくらいの年月はたってるのですが、わたしみたいに絶縁状態ではないので、子供ともメールしたり、たまにごはん食べにいってます。

元奥さんとはほとんど接点はないようだけど?たまーに電話はくるみたい。

お昼、電話きたって話ししてたときもすっごい怒ってて何かもめてたみたいだけど。
ま、くわしくは聞かなかった。
気になったけど。
ってか、すごく気になるけれど・・・・

元奥さんが再婚するようなハナシも聞いてたみたいで、

・・・・でも再婚とか決まったらすごくシアワセだと思うし、元ダンナに電話なんかしてくるのかな???
カレに何かをぶつけてたみたいだから、悩みとか抱えてるのかな~なんて思ったけど、

やっぱり元ダンナに電話してくるってことはシアワセではないのかな。

とか、、、、夜になって思い出していろいろ考えてしまいましたがーん

聞きたいけれど、今週末2週間ぶりに逢えるのでその前にムダなケンカしたくないから聞かないでだまっておこう。

ま、、、逢ってない2週間の間にもプチもめしたけどっドクロ


カレ以外のことでも毎日ちょっとずついろんなコトがあって、いろいろ考えることも多くって。
人間関係の難しさとか、将来とか、いろいろ考える。

今ある環境はきっととてもシアワセなんだと思う。

でもヒトって欲張りで、もっともっと・・・・って欲がでてくるのはどうしてだろうね。




手帳にね、やらなくちゃならない事を箇条書きにして、やり終わったら線をひくってのをやってるんだけど、今月のやらなくちゃならない事に「アルバム整理」があるんだとろろ

実はね、ぴーの写真、い~っぱいあるんだけどアルバムにキレイにはってたのは離婚する前の1歳ちょうどで終わってるの。

それからアルバム整理を全くしていなくて・・・・

写真を見てると、いろんなコト思い出して手がとまってしまって整理ができなくてきっともう何百枚も整理されないままの写真が大量にあります。

今月、数年ためてる写真整理、、、、、、、、
がんばろうjumee☆stretchingL2



今はもう離婚後遺症ってないけど、
カレのことはすっごい信頼してるけど、元奥さんが知ってるカレの知らないところがわたしにはきっといっぱいある。

約1年、一緒にはいるけれど距離がどれほど縮まったかっていうと、普通のカップルよりはきっと全然だと思う。

嫉妬とかじゃ全然なくて、まだまだ見えない部分がたくさんあるだろうことになんか突然気づいたのかもしれない。。。。


そういえば今日●年ぶりに児童扶養手当をもらいました。

昨日はボーナスをもらい、今日は児童扶養手当をもらい、一気にほくほくになったけれど・・・・
すぐに全額おろし、ゆうちょ銀行へ貯金。

このご時勢、使う気にはなれなくてあまつぶちゃん



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
