スポンサーサイト


最近・・・


最近、なかなかブログを更新できてなくて・・・絵文字名を入力してください

明日はお休みなのでのんびーりな夜。
こないだの週末またワインを2本も買ってもらったので、そのワインを飲んで気分よくなってますわほー

最近、、、、
特に何もなく平凡に過ごしております。

そう、ぴーの年賀状を印刷してあげたり♪

s-umi 030

今のとこ10枚くらい書くみたいで、全部違うイラストを印刷してあげました♪
んー、かわいいですね絵文字名を入力してください

いっつもギリギリになってあわてて書くので今年は早めにって思いつつ、結局ダラダラとやってて。
でも一応会社のヒトたちのは書き終わったので、あとは友達のを書いて早く終わらせてスッキリしようと思っています(*´ー`)

あとはね、ちょこっとぴーのお部屋を片付けがてら、かわいくしてみました。

s-umi 028

100円ショップへ行ってぴーが自分でいろいろ選んで、自分で飾りつけをしてこんな感じに♪
キレイになるとお部屋にいるのが楽しいねー」だって。

こういうところは女の子だなーって思う瞬間あ
かわいいなーって親バカHeart

そうそう、そしてねWiiを買ってWii フィットがほしいな~って言ってたらカレがさっそく買ってくれました手書き風ハート

s-umi 031

一応クリプレってことで。

実は1年前の今日がカレと仲良くなるきっかけの日だったんです。

1年後の今も、波乱万丈あったけれど、なんとか仲良くやっています。
最近だとね、やっぱりカレの過去に異常に嫉妬する日があって、ありえない言葉をいってしまいました。

カレとね、元妻はもう20年以上ものおつきあいなの。
だから時々、カレの過去にすごく嫉妬してしまうことがあるの。

そんなね、過去に嫉妬したって何も変わらないのにね。

そんなの気にしてたら無理だよ・・・と昨日言われたけれど、、、

ふと、ハナシを聞いたりするとね、勝ち負けじゃないけれど、元妻に負けたくないどうしようもない思いがせまるんだ。。。

こんな風な考え自体が変なのかもしれないけどっ。。。

ま、こんなたわいのない事は日常茶飯事で、最近は全然おっきなケンカもなく仲良くできてるから、んーいい感じです。

離婚してから、ちゃんと一人の人と向き合って付き合ったのって実は初めてで、特に今の人はちゃんと向き合ってくれる。

何か問題が起きたら多忙な毎日の中でもちゃんと向き合って話しをしようとしてくれる。

わたしは欠点だしまくりのあんまりよい女性じゃないかもしれないけれど、それでもカレは受け入れてくれてます。

安心できて信頼できる関係がやっぱり一番かもしれない。

お金の不安とか、子供との関係とか、いろんな問題点をクリアにしていかなくちゃならないけれど、100%信頼してるから、がんばっていこうと思える。

ぴーも、わたしも、そしてカレも3人がみんなシアワセになれる将来になっていけるよう、がんばっていこうと本当に思ってます。

ワイン、、、、飲みすぎてかなりクラクラしてるので、もうゆっくり寝ます♪

おやすみなさい。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ







スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
