スポンサーサイト


将来の夢

s-umi 041

花畑牧場の生キャラメル。
ネットで5個セットのを先月買い、会社のヒトたちにもおすそわけをしながらや~っと今日、食べ終わりましたsc03

いつも売り切れ状態ですが、一日3~4回くらい販売再開してて、その時間の数分前くらいからアクセスすると、けっこう買えちゃいます♪

わたしも挑戦したら最初「こみあってます・・・」的なメッセージがでたけれど、ねばってアクセスしたら買えました。

やっぱりおいしーですね。今いろんな味がでてるけどやっぱりプレーンが一番かな~。
ぴーもプレーンが一番おいしいアップロードファイルっていってました!



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」復活しました!
頑張って更新してます

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






わたしが何年か前からふんわりと頭の中で抱いている将来の夢・・・ってのがあって。

将来結婚したとしても、ずっと働き続けていたい。
ダンナさんに養ってもらうのではなくて、自分でも頑張って収入を得ていきたい!ってのはあります。

んでね、手に職があるってすごく憧れるの。

フリーとか、開業とかね、すっごい難しいことだと思うけれどそんなのに憧れます。

そしてね、ちょっとだけいいな!って思ってたコトがあったの。
明日ちょっとね、うん・・・あるんだけれど。

そこで、そのいいなって思ってることを職業にしているヒトに会うんですけれど、そこでいろいろハナシを聞きたいな~って思ってるの。

でも昨日の夜、寝る前のカレとの電話でそのコトを話したらあまりイイ返事じゃなかった。

ってか、その職業とか、そのこと・・・がんーって感じ。

ま、今わたしがいいなって目をつけたものは、はやりものなんだけれど、はやってるのに飛びつくのとか、派手とかがやだ・・・・って。

なんかショックだったわ。

自分がいいなって思ってるコトとか否定されるとオチるね。

でも明日は楽しみなの♪

久しぶりのアレ・・・だから~。


年齢重ねても、いつまでもキレイにしてたいし、おしゃれには気をつかっていきたいよね。

地味にはなりたくないな~。




スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
