スポンサーサイト


ひとりごと・・・・・

今日のオベントはこちら~

s-umi 032

久しぶりにデジカメでとってみました。

コンビニに頼らず手作りオベントが習慣づいてきました(*´ー`)
あんまり野菜がない・・・のが相変わらずだけど。

ところでね、、、、
最近、ずーーーーーっと会社がヒマなのです。

やるコトがないってのがホントーにつらいの。
夏になったら忙しくなるとは思うのですが、日々がこんなにヒマなんて、この会社大丈夫かなーって毎日毎日思う。

リストラとかボーナスカットとかほんと他人事じゃなくなってきました。
こないだの会議でも社長が言ってたし。


もしそんなコトになったらわたしどうなるんだろう。。。。

カレシが仲よしのときは、面倒みてくれるようなこといってくれるけどさ、それはそんな近々のハナシじゃないと思うし、そんな前にやっぱり価値観とか、いろいろ違うのかなーって思うことがあるのが本音なんだ。

自分、ムリしてるのかもって思うこともある。

結婚するときって相手のこと100%の思いで結婚するのかな。
1コの不安とかもなく、結婚するのかな。

20代の頃は勢いとか若さで結婚~とかってなれるのかもしれないけれど、三十路+バツイチ+子持ちだといっぱいのことを考えるの。

んで、考えすぎてダメになっちゃったりするのかなー・・・・とか。


身近に8年つきあって別れた子とか見てると、勢いって大事かも・・・とも思うんだー。


でも、わたしは頭固すぎるトコあるんだと思う。

ん、ここ2~3日で2人の人にそれに近いようなことを言われた!
会社のヒトと、カレシ。

もーっとラクチンに考えられる頭があればなー。

深く考えないでねよ!



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」毎日の体重・体脂肪公開してます。絶対やせたい!!!


↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

↓拍手の数字が1コでもあると、とってもウレシイです♪
スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
