スポンサーサイト


恋愛下手

20090427233759
今日はお花を買ってきました。これ、100円だったの♪

お部屋にお花があるのってなんかいいよね。


実はね、ずっーと彼との事で悩んでいます。

本当は別れたほうが気持ち的に楽チンになるんだろうなって事、気付いてしまいました…


今まで付き合ってきたタイプと真逆の彼に、戸惑いながらも、男らしくて、信頼できて、頼りになる彼を大好きだった。


だけど、その反面すごく冷淡な部分にどうしても慣れなくて、自分勝手な面に腹ただしさよりも大粒の涙がいっぱい流れた。


あの日、別れようと覚悟して逢いに行った日、彼は逆だった。

彼が別れようっていってくれたら、うんって言うつもりだった。


だけど、その日は話し合いにもならなくて、数日後、そばにいてほしいって言われた。


どこかでまだ好きな気持ちがたくさんあるから、自分からは別れようなんて言えなくて…


でも会いたい時に、いつでも会えるわけじゃないから、会えない時間に比例して気持ちに距離ができるの。


いつでも優しい男子としかつきあってこなかったわたしにとって、今の彼はかなりハードルが高過ぎて…


一緒にいれる時間が多ければ多い分、仲良しでいれるのに…


わたしには子がいるから自由に動けなくて、彼は忙しい会社の役員だから、予定が前もってたてられなくて、お互い実家だから、気軽に行き来できなくて…

すれ違いが多くて、多すぎて、でもお互い大好きだったから今までつながってこれた。


でも彼がいった通り『潮時』なのかな。


離婚してから初めてこんなに誰かを好きになれて、ホントに嬉しかった。


でも違うのかもしれない。

明日やっと会える予定。

またドタキャンされなきゃいいけど。


どっちにしても会ってちゃんと一度話しをしなくちゃ、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく共感です

もう画面の前で「うん!うん!」と頷きながら読みました。
コメント欄が開いてたのでお邪魔します。

>どこかでまだ好きな気持ちがたくさんあるから、自分からは別れようなんて言えなくて…

同じです。
自分からは言えないんです。私も。
言われたら「仕方ない」って思えるんだけど
自分からは言えない。情けない気もあります。

>会いたい時に、いつでも会えるわけじゃないから、会えない時間に比例して気持ちに距離ができるの。

これもすごく分かります。
会えない日が続くと、このままお別れしても平気かもって思うんです。
会うと楽しかったりするのでまた戻っちゃうんだけど。

私は今、彼のお母さんのことですっごくブルーになってて
実家暮らしの彼は「気にすることない」って言うけど
気にならないわけなんてなく・・・
外でデートするのは素直に楽しみにできる一方
彼の家に行くとなると足が重くて行きたくないんです。

心穏やかにお付き合いしたい。
できればその先には再婚が見えると嬉しい。

どっちもなくて、私も悩むことが多くなりました。

私のことばっかり書いてごめんなさい。

彼さんとゆっくり会えますように!

はじめまして。

ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/42807
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
では、また覗きに来ま~す!

ぽんずさんへ

ぽんずさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
同じような気持ちをぽんずさんも感じているコトにすごく嬉しかったです。

彼のお母さんのことでいろいろあるみたいですね。

大丈夫ですか???

>心穏やかにお付き合いしたい。
できればその先には再婚が見えると嬉しい

ぽんずさんのこのコメントにわたしもうんうん~!!って思いました。


恋愛はじめの頃はただただ嬉しいだけだったけれど、子持ちならではのいろいろな問題とか、すれ違いとか、そんなのに悲しくなって、どうしてこんな思いになるのかなって思うように今は特になっています(。>_<。。)

ぽんずさんも頑張りましょうね!応援してます~♪

アオヤマ様

アオヤマ様

コメントありがとうございます。
老舗の占いサイトですか!

教えてくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
