スポンサーサイト


復活!!

実は、数日前からパソコンの調子が悪くって全く開いてませんでした。
今日や~っと復活!!したので、久しぶりにパソコンからブログ更新します♪

最近は、んー、平凡に暮らしてました。
いつもか^^

でもね、恋愛のコトでず~っと悩んでました。

あるちょっとしたコトでまた険悪になって・・・
そういう時、逢って話しすれば仲直りできるって思っても、わたしには子供がいるから、いつでも出歩けるワケなくて、そんな時間のすれ違いから、気持ちに変化が起きるんじゃないかって不安で仕方なかったの。


でも、そんなんでダメになるんだったら、結局は続かないよなー・・・なんて頭では思うんだけどね、
葛藤があったりして絵文字名を入力してください

カレも仕事でいろいろあって精神的にまいっていたのもあって、よけい逢っておきたかった。

話し合いの時間をやっとつくれても、話し合いにもならなかったり・・・

そんな中、好きな気持ちは消えないとか、傍にいてくれないかってメールくれたけど、
それからも逢える時間がつくれなくて、そんな言葉を言ってくれた2~3日後からメールが激減したの。


でもこないだの火曜日に久しぶりに逢うと、仕事で疲れてはいてちょっと元気なくは見えたけれど、『ダイスキだから心配するな』って何回も言ってくれてそのときは安心したけど、

その後もメールの回数が相変わらず少ないし、不安な毎日だったのがーん

でも、なんだかんだ電話は毎日あるし、しゃべれば普段どおりのカレでぶっきらぼうな中にも優しさがあるし、ホントに仕事が大変なんだって思うようにして・・・

わたしも良い方に考えることにしたの。

今までは朝から夜までけっこうメールしてたり、電話してたりで子供以外でヒマになった時間はカレ中心だったけれど、その分いろんなコトに目を向けようと。

本を読む時間を増やしたり、実はある習い事をはじめることにもしました。

『美活』にも力をいれて、実年齢を言ったら『えっ!!!!』って驚かれるような外見も内面も目指してね、いこう↑

恋愛が長くなると、どうしても欲張りになっていって、カレと家族になりたい!とか、カレの子供がほしいな!とか・・・

でもシングルマザーの再婚なんてそんな簡単なものじゃないのも占い師のところに行ってからふと気づいたんだjumee☆sweat2Rr


ムスメも多感な時期だから、そうそうは上手くいかないし。


だから欲張りになるのもやめました。


お互い好きだって思いは大切にして、だけど欲張りにならないでいこうと思います。


いろいろと気持ちに整理がついてスッキリしました!


自分の血を分けたかわいいムスメが健康ですくすく元気に育ってて、両親も元気で、かわいいワンコもいて、新しいおうちに住ませてもらって、ダイスキなカレもいて、仕事も順調で、プライベートの時間もちゃんともてる。

こんなに自分ってシアワセなんだーって思ったあ


求めすぎない。

思いやりの心。

感謝する心。


大切にしよう!!!!


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」毎日の体重・体脂肪公開してます。絶対やせたい!!!


↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

↓拍手の数字が1コでもあると、とってもウレシイです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた共感!

私は自分からメールしたり電話したりはしないので
反対に、そういうとこが寂しいみたいです。

私も習い事とかしたいです!
この間は友達にけしごむはんこを教えてもらいました。
ただ、習い事するならこう
仲間ができるようなそういうのやりたいんです。

美活も!

いつもとっても共感しながら読んでます(o^ω^o)
私のことも心配してくれてありがとう!

お母さんが苦手なのはもうハッキリと芽生えてしまった感情で
お母さんの方も私を気に入ってない(と感じる)ので
穏やかに過ごすためには
なるべく彼の家には行かないことにしてます。
デートは外で逢えばいい。逢う回数は少なくなるけど
楽しい時間の方が大切だもん。

私も求めすぎず、と頭では思ってたのに
やっぱり心の隅では「再婚したいな」って思ってて
できない理由を彼のせいにばかりしてしまって駄目子です。

幸せの数をかぞえます、私もっ!

ぽんずさんへ

共感してくれてありがとうございます!
なんか同じ気持ちのヒトがいるってすごく心強くてウレシイです★

習い事は、市で開講しているものなので、テキスト代だけで通えるのと今まで接したことのない方と接することもできるので楽しみです。

この年齢になるとなかなか仲間とかできなくなっちゃうので習い事でできるといいな~って思いますよね!

カレのお母さんとはいろいろあるみたいなんですね。
逢う回数が少なくなるのは悲しいけど、イヤな時間より少なくても楽しい時間を過ごせるほうがいいですね♪
応援してます!

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
