スポンサーサイト


お久しぶりで・・・

ブログ更新、またサボっていました。
ケイタイでちょこっと更新するくらいで・・・ぺこり

週の真ん中、またPMSで無気力で過ごしていました。

そしてね、、、、こないだの日記にも書きましたが、ちょっとね病院にかかっていて7万じゃなく14万はぁ・・・・かけて治療することになりました。

後は、カレも具合が悪かったらしくあまり連絡できなかったコトとか、、、

なんかいろいろで少し凹んでたのとPMSとで無気力だったので、朝の早起き、ラン&ウォーキングも今週は一回もしなかったけむり

・・・ってコトで体重も増加。

でも楽しいイベントもいろいろあり!

先週の土曜日はEXILEのコンサートハート

メンバーが増えてから初のコンサートでどうなんだろう~って思ってたけど、迫力があってもうすっごいよかったです。

もー。ファンクラブ入っちゃう予定です!!!!


後は、ぴーとね最近けっこう友達親子みたいのが実現できてて、楽しく過ごしてます。
子供と対等に会話できるようになると楽しいですね。

大人になったなーって思う発言があって、、、、

会社のおつきあいがあって、夜ちょっとでかけなくちゃならない時に「早く帰ってくるからね!」って言うと、いつもならね、早く帰ってきてね、とかでかけるというと決まってえ~~~~!!!!ってなるんだけど、「ゆっくりしておいでよ~」なんて言葉がでて。

びっくり。

気をつかわせてしまってるのかな・・・って思ったりしたけど、大人になったなって思いました。

でも結局すぐに帰ってきたら、「ゆっくりしてくればよかったのに~」ってまた大人発言!

ママはぴーといる時間が一番楽しいんだよー!と思いながらぴーの気持ちだけあったかくもらいました。


では今日もお仕事!

んで、夜は2週間ぶりのカレとデート♪

今週もあと2日、がんばりましょ。




ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットとおしゃれな暮らし」毎日の体重・体脂肪公開してます。絶対やせたい!!!


↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
