スポンサーサイト


重症・・・

今日は貴重なお休み。

でも昨日夜遅かったので朝のんびり寝てて10時過ぎから動き出したので、あっという間に一日終わっちゃいました。

なんか早起きしないと、なんか貴重なお休みもちょこっと損した気分になります。

今週ムスメが遠足なので、前から欲しがっていたオベント箱とか、いろいろ買いにいっておやつを買って、後はDVDを見てダラダラー、の一日でした!

昨日2週間ぶりにカレと逢ったけれど、PMSの症状がひどくて最初は大丈夫だった・・・と思うのですが、楽しめなくてカレも具合が悪いんだか、仲良くできなくて最後は号泣し・・・・・

ま、ケンカとかじゃなくて、家帰って電話して普通に「おやすみ」したけど。

でもPMSのせいだけなのかなーって思うことがね、あるの。

子供がほしいって言葉とか、もう一人でいるのは淋しいワ・・・みたいな発言とか

わたしだっていつも子供と2人で淋しいって思いをすることが正直あるのに、
なんで一緒にいれないんだろう。って思う。

もう1年半もいるのに少しなにか進展があったっていいのに、なんで何もいってくれないんだろう。

とか。


一緒に過ごせる時間が少なすぎて、ゆっくり話せる時間もないんですけどね。


なんか今月は重症で、今日も一日ゆううつな気分で涙が今にもでそうで、夜はぴーと2人で外食したんだけど、もうシンママ歴9年、2人外食だっていつもなら平気なはずなのに、今日は家族とか友達同士の人たちがすんごいうらやましい思いになって、2人でごはん食べてるのがなんだかすごく淋しかった。


そしたら会計のとき、同じくママと小学生らしき男の子2人で食べたであろう家族がいて、なぜかほっとした。


こんな気分の時はシャワーはいって、ぴーのオベントのメニュー考えてアイロンかけて、読書して静かに過ごそう。

いつも行く勇気もてなかったけど、、、重症なので来月こそは婦人科、いってみようかな。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットとおしゃれな暮らし」毎日の体重・体脂肪公開してます。絶対やせたい!!!


↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
