

アクテイブに♪

今日は週一回の習い事の日。

まったくやったコトもない習い事だったので、最初は大変で(今もですが・・・)楽しむ余裕もなかったけれど、最近はだんだん楽しくなってきてもっと学びたい!!って思うようになってきた今日この頃です♪

2009年も半分が過ぎて、新しくはじめたコトってこの習い事のみだけど、後半はもっとアクティブに動いていきたいなーって思っています。

今やりたいコトがもうひとつあって、テニスなんですが。
スクールとかで習うと万単位で通えるワケもなく・・・・

サークルとかあればなーって思って会社のお昼休みに探していたらけっこうあるんですね。
サークルだと受講料みたいなのもなくて、気楽にはじめられて、仲間もできちゃったりして^^

楽しそうかなーってあ

たぶんカレはよい顔はあんまりしないと思うけれど。
元々独占欲が強いヒトだから昨日の日記にも書いたけれど、わたしが飲みにいっただけでおもしろくない人なのです。

今日の朝、ごめんねメールがきてたので、ちょっとほっとしたけれど手書き風ハート

でもね、今日は電話しなかったんだー。
なんか気分が下降気味でハート(落下)

やっぱり自分の世界を広げたいのもあるし、仲間とか?ほしいのもあるし、、、、、
いろんなコトに挑戦していきたいな。

そしてムスメにもいろんなコトに挑戦してほしいなーって思っていて。
ムスメも高学年になるとお友達といろいろ話すらしく、今日も「ママこれいっていい?」とプリントを見せてくれて、半日キャンプみたいなもので、そういうのどんどん行って欲しいからもちろんいいよ!の返事をしてね。

わたしはね、子供時代両親が厳しくっていろいろダメって言われて育ってそれが苦痛だったのもあって、ムスメにはもっとのびのびやりたいことをやらせてあげたいって思うのです。

もちろん野放しにするワケではなくて、いろんなコトに挑戦して学んでそこからたくさんのコトを吸収して成長していってくれれば、すごく嬉しいことで。

そして早い段階で将来の夢とかも見つけてくれればとっても嬉しいなと思っている親心です。

やっぱり親って自分の果せなかったこととかを子供に期待しちゃうのかなー。


親子でアクティブに動きたい2009年の後半の目標!

では今日も早々読書しながら寝ます。
おやすみなさい。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
最近・・・美活サボっておなかぽっこり・・・・・です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
