スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノ

昨日は久しぶりにゆっくりカレとデートの日だったのハート

だからすごーい楽しみだったし、途中まで楽しかった。。。。

でも夜中の3時すぎ、メールがなった。
カレはわたしが見てるとは思わず、普通に開いたの。

その名前をみてまた胸がしめつけれらた。

元カノの名前だった。


なんで名前を知っているかっていうと前にも元カノのことでもめたことがあったの。

カレのシャツのクリーニングのタグについていた名前が見たこともない名前だったの。
オンナの名前。

しかも数日前の日付。

その日にね、カレと元カノがあってたことを知ったんだ。
近所で待ち合わせてとりにいっただけだっていってた。

車にものせてないし、ごはんも食べてないって。

でもね、別れてからもうだいぶだつのに。
それまでもきっとたまに連絡がきていたんだろうって思った。

それが6月末のハナシで、このひとだけはって100%信じきってたカレを信頼できなくなりはじめた日でした。

それまでもね、けっこうわたしもカレの過去が気になってしまっていてカレもまた全然気にしないのかフツーに過去のことをぽろっといっちゃうひとだったからよけいね・・・・


元カノのことでこの2か月で2回もめた。

カレがわたしのことをすごく必要としてくれているのも、スキでいてくれているのもわかるから信じよう、信頼しようって逢うたびに思っていたの。

だけど、あんな夜中にメール。

普通別れて1年以上もたつのに元カレにメールとかするの?
まだカレのことスキなのかな、もしかしてよりをもどしたいとか言われてるのかな。

不安でたまらない。

元奥さんのことは全然だったけど、その元カノのハナシでいい話をきいたことなくて「時間のむだだった」とか言うくらいだったのに。

結局どこかで優しくしてたりするのかもしれない。

じゃなかったらメールとか、いまだにつながってるのってありえないよね。


年齢を重ねるといろんな裏切りとか経験から人を信じることってすごく難しいことだと感じるようになり。
そんな中でカレだけは信じきっていた。

別にカレが裏切り行為をしたワケじゃない。
でも今まで言っていた言葉に矛盾があったりで、やっぱり100%信じれなくなっていく自分も悲しいけど、、、、

わたしが神経質すぎるのかな。


「信じろ」

ってカレはいうけど


すぐその後

「拒否したから」

って言ったけど、ココロの中ではすぐ拒否解除するんじゃ・・・・とか疑うココロばっかり。

ずっとそばにいたい人だから乗り越えないといけない。


わたしは子がいるし、カレは突発的に仕事が入ったりする人だからなかなか逢う時間もない中、
逢ったときくらいは楽しくしたくて、がまんしたかったけど

涙があふれてとまらなかった。



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。