スポンサーサイト


ねむねむねむ・・・・

この頃、毎日ありえないくらい眠眠ねむねむなのです。
生理前でもないのに、ちゃんと夜もたっぷりというワケではないけど、寝てるはずなのに・・・

会社でもあくびがでちゃって、ダメダメですね。。。


今も頭がぽーっとしながらやっとブログ更新できてる感じ。
変な文章だったらすみません絵文字名を入力してください

カレからは結局日中一回もメールこなくて、

いつもわたしが追っかけすぎだから、今日はメールも電話もしない!!!!!!

って少しひいてみようって思った・・・・・




けど、結局電話しちゃった。


でもいつものごとく留守電。
留守電はケンカ中じゃなくても留守電になること多いです。
仕事中だから仕方ないんですけれどね。


でもいつもはすぐにおりかえしくれる電話もならないし。


結局メールもしちゃった。

普通にお仕事がんばってねとかそんな感じで。




そしたら、しばらくして電話がきた手書き風ハート


仕事中でいそがしかったみたい。

今日は夜仕事だから・・・ってフツーに急がしそうな声で電話だったので1分ちょっとだったと思う。
でもちゃんと電話くれて、フツーに話せて声がきけたのでほっとしました。


信じることと、変な妄想はしないことと、求めすぎないことと・・・・・


いつもケンカするたび思うことです。



前はケンカとかもめたりするともうダメなのかも・・・・・っていつも『別れ』の文字が頭をよぎってたけど、
今はカレがいなくなる生活はやっぱり考えられないと思ってしまいます。


こんなに必要だって思える存在のヒトが家族以外で出会えたことにシアワセを感じていきたいと思います。

元カノのことはやっぱり気になるけどね・・・・・


眠くて貧血おこしそうなくらい・・・・なので今日は早めに寝ます。
そして早起きできるよう、がんばってみます!

最近ダランダランだから気合いれないとKIRA KIRA


あ、そう。

今日同じ小学校のママ友からメールきて。
わたしもちょっと子育てにストレス抱えてたときだから、ママ友もいろいろ考えるコトがあったみたいで、ちょこっとハナシができてなんかみんな同じだなーって思えて少し肩の荷がおりました。


悩みつつも子供と向き合っていってたくさんのことを得てお互いが成長していけるような親子関係でいたいなって思う。

そーんなコトを考えながら今日はぴーとゆっくり向き合えた夜だった気がする。

最近怒ってばかりだったからな・・・・
ちゃんと向き合ってゆ~っくりオハナシできる時間をつくっていかなくちゃね。


ママがんばってくからね!
仲良し親子でいようね!!!ず~~~~~と。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
