スポンサーサイト


カラダ

新しいテレビがきてから、部屋をキレイに保つようこころがけていますあ

テレビまわりがちょっと淋しいのでこれ、置いてみました。

s-umi 042

100円ショップで買ってきました!
s-umi 043

なんか、梨花ちゃんみたいに部屋にい~っぱいバラButterfly25でも置いてみたいんだけど!

バラって高いから、100円ショップで雰囲気だけでも~と。。。。


最近、カラダがず~っと疲れているというか、眠くてだるーい感じがずーっと続いているの。
朝もギリギリの時間に起きてて、仕事から帰ってきてからも必要最低限のコトしかしてない絵文字名を入力してください

どうしちゃったんだろー。


なにかストレスでもためてるのか・・・・

でも昔のストレスに比べたら今なんてぜーんぜん比べ物にもならないハズだし。

あー。体力のないカラダがうらめしいです!!!


今日はカレから一回も連絡なくて。
こんなコトケンカしたとき以外ないのに。

最近激務みたいで、おつきあいも連続であったり、部下との飲み会とか日曜日も関係ないから、休みがなくてきっと余裕がないのかなーって思う。


だからそっとしてあげたい。


けど、、、淋しいよね。


電話くらいできるんじゃないの・・・とか思っちゃうけど、、、
優しいメールを一回だけ夜にした。


倦怠期・・・・じゃないよね。


わたしがず~っと追っかけてる感じだけど、スキなひとがいるだけでシアワセだと思おう!


ホントは昨日逢おうっていわれてたんだ。

でも、仕事で問題がおこって数時間まってはいたんだけど、逢えなくて。


昨日逢えなかったからじゃあ今日ね・・・なんて子持ちのシングルマザーはできない。

「時間つくるから」って何度も言われた!


んー。いつになったら自由に逢ったりできるような日がくるのかなーって。。。。

不満は言わない!!!!

ぴーが頑張って勉強してるから、母は隣の部屋でそ~っと見守ろー!

ぴー、ダイスキ♪



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
