

ひとりごと

昨日の夜、カレの仕事が終わってから会いにいってきました。
うちの近所で会社のヒトと飲んでるというのではずかちーv

カレが仲良くしている職場のヒトとは数人会ってて何度かゴハン食べたり飲んでるところに参加したりしてるのですが、昨日のヒトは初対面。。。。

でもカレがわたしのことをちゃんとそのヒトに前から話してくれてたみたいで、それがなんか嬉しかったー手書き風ハート

いろいろあるけど、やっぱり信頼が大切だって思った!


ところで、、、、

ぴーは来月宿泊研修を控えてて、毎日それの話し合いとか目標たてたりとかしてるみたいで楽しそう!
初めての宿泊研修だもんね。

わたしもうっすら記憶があるけど、すんごい楽しかった記憶があります↑

どんどん、どんどん成長していくムスメ。

最近カラダもちょこっと女性らしくなっているような気もします。

でも、「毛はえてきたー」
って露骨に見せるところがまだコドモだなって思うけどアンパンマン
(ちなみにどこにも毛の姿はみあたりませ・・・ん絵文字名を入力してください

最近の妄想はね、ぴーと、カレと、そしてぴーと歳の離れた兄弟ができて、
4人のシアワセな生活を・・・妄想しちゃいます。

そんな日がこないかなわほー


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
