スポンサーサイト


初クロエ♪

今日はムスメとショッピング~手書き風シリーズ矢印上

んで、ず~~~~っとほしかったこれを買っちゃいましたくり抜きハート1

s-umi 017

クロエの香水♪

石けんの香りでかなりお気に入りです。

実は今、札幌のデパートでは日ハム優勝セールをやっていて大丸とか、そのほかのデパートもすっごい混んでました。
いつもの駐車場も満車で一苦労でした。

なんか、わたし自分がオチると買い物したくなる悪い病気がありますがっくり

いつもはガマンしてる買い物も、買うことでストレス発散・・・・みたいな風


なんかね、どの選択が正しくて、どの選択が間違っているかわからなくなってます。

自分の将来。


カレと将来をともにするのがシアワセなのか、それともお別れするのがお互いの為なのか?

スキなのに別れることは、そしてこの年齢ですごくスキになった人とお別れする勇気なんてとてもじゃないけどもてない。

でもこないだ元カレと結婚が決まった梨花が、お互いはなれることでお互いの必要性をすごく感じた・・・ような話をしてて、、、、

見えなくなったときは離れたほうがいいのかもしれない。
なんてふと思ったけど、やっぱりできない・・・・・・・・・・・・・・・・

んー・・・・・

なんて悩んでたら今日TVHで家族交換みたいな番組があって、ある夫婦を見たときになんかね、気が楽になったの。

わたし、悩みすぎだなーって。

もっと楽観的になったらいろんな出来事が上手くまわっていくんじゃないか!って。

でもね、今窮地にたたされてるので、わたしが望まなくてもお別れになってしまったら・・・
とか、んー


最悪の状況はまだ考えないようにしよ。


ところで、こないだの病院の検査結果。



できていた腫瘍は無事、良性のものでしたきゃー

とりあえずはほっ

大きさがまあまああるので、手術してとることも考えてもいいって言われたけど、とりあえず様子見にしました。

次の検査は半年後になりました。


皆様も、カラダでちょっとでも気になる箇所があったら気になった時点ですぐ検査をすることをオススメします。

わたしも他にも婦人科系の検査をしてこようと、今回のことで思いました。

健康ってあたりまえじゃないんだ。。。。ってこと。
すごくシアワセなコトなんですね。


自分のことを大切に思ってくれるひとがいること。
時間がたつとあたりまえかのように感じてしまうけれど、
あたりまえじゃない。

わたしってたぶん相当わがままなんだな。

気持ちを入れかえていかないと、ふと忘れちゃう自分のわがままさ。


明日からまた内面の自分磨き、努力努力!!!!


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ










スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
