

和食がいい!

今日も例の日本酒を飲んでいます。

ホントは一口飲んで、カレにあげよーと思っていたんですが、今日も飲んじゃったので・・・
飲みきろう!とおうちにおいています。

今日はウコンを飲んでから、、、飲んでるのでちょっと安心かな。
ってそこまでして飲みたいのかって感じですがあせ

ところで、今日の夜ごはんは珍しく和食。。。。
ホントは和食もいっぱいつくりたいのですけれどね、なかなかつくってなくて。。。

今日は五目ごはん!

s-umi 026

そしてごぼうを買ったのできんぴらごぼうも!

s-umi 027

後はあげと納豆のお味噌汁と、ぴーがつくったデザート!

五目ごはんはね、カレが前に食べたいようなことを言っていたのでい~っぱいつくって明日あげようと思っていますくり抜きハート1

最近ね、カレに対する思いやりが足りなくなっていたなって気づいて。

いつも仕事で大変な思いをしているから、わたしという存在が癒しであるように、いつも思いやりのある女の人でありたいと改めて気づいたのです。

ほっとできる存在でいたいから、もうちょっとオンナらしくしないとな~と、最近こころがけています。

求めてばっかりのわがままを卒業しなくちゃハート

あんまり逢えないのは相変わらずだけど、今は窮地を乗り越えラブラブかな。

普通とかないのかもしれないけれど、30代も半ばになってこうやって大好きな人がいてドキドキするような恋愛ができている今ってやっぱりシアワセだなって思います。

離婚したことはシアワセなことじゃないけれど、いろんな悲しいコトもあり、その後シアワセな出来事もあり、、、、

離婚して2~3年は考えられなかったようなシアワセな毎日がくることを・・・・

今、苦しい思いとか、悲しい思いをしている人たちにちょっとでも伝えたい。

神様は乗り越えられない試練はあたえない・・・・



でもやっぱりコドモがいたからたくさんのコトを乗り越えられてきたんだなーって思うと、
コドモの存在っていとしくてたまらない♪

今月はムスメの誕生月です。

どんどん成長していくムスメをず~っと側で見守っていって、絶対この子はシアワセにするんだーといつも思う。

コドモの存在って無償の愛ですね。


では、おやすみなさい!!!!



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
