スポンサーサイト


お久しぶりです

気づけば10日以上も更新してませんでした・・・・。

なんか、ダラダラでなんかどんどん自分がね、ぐうたらになっていって、無気力になっていくようで・・・・

ダメダメですエーン

やる気をだすためにはどーしたらよいでしょ????

なんてね、、、、、

ブログ更新していない間に、ムスメはお誕生日をむかえましたプレゼント
お友達ともお誕生日パーティをし、家族でもお祝いをして、シアワセ~な日々もあり、

わたしはココロを入れかえ、節約にもえています。
そして、来年の手帳も買いました!

今年もあっというまにすぎたなー・・・・・

再婚して、新しい家族がほしい!って夢も夢なのかな、って最近は思う。

カレじゃないのかな・・・・ともたくさん思う日々だった。


気を使わないでいれて、いつも安心感があって、ラクチンなヒト。
そんな理想とは違って、きっとわたしの愛情表現がへたくそなせい??で

すぐ険悪になる。


わたし、今までつきあってきて、そんな恋人と険悪になったことってあまりないから、今カレと険悪になるとすぐもうお別れかなーって思っちゃうのうるうる

そんなコトが多すぎて正直疲れてます。

またか、って思うともうTHE エンド・・・したほうがいいのかなって。


いちいち、たいしたことじゃないことで連絡こなくなったり、

それってわたしがつめたいのかな????

よく今までひとりのひととながーく付き合ってきたなって思う。

でもね、このヒトだったらコドモを絶対傷つけることがないって自信があったから、
頼れるところが人一倍あったから、
信頼はすんごいあったから、

結局このひとがイイっていつも思うんだけど、、、、

なんか自分が、ムリをしているような気がしないでもないです。


離れたら、淋しいのとラクチンなのとどっちが勝つんだろう・?

ではー、おやすみなさい♪

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
