スポンサーサイト


娘の事♪


昨日は娘がずっ~~と楽しみにしていた『サン宝石フェア』にいってきました♪


東京とかにはお店もあるんだけど、札幌にはないからいつもは通販でしか買えないショップがくるって事で予想をはるかに越えた人人人~で寒空の下軽く3時間は待ち、凍死寸前でしたが……(´Д`(´Д`)

娘がすっごく楽しんでお買い物してくれたから良かった♪♪



写真のようなシュシュが80円とかで買えちゃったり、とにかく激安のお店なんです!


最近ホントにホントに外見を気にするようになった娘。


わたしが小学生の時はそんな気にしなかった気もしますが、今の子供たちは違うのかな?


顔洗った後はわたしのコットンを使い、こないだ買ってあげた化粧水でお肌パタパタしてるしっっ。

でも娘とこないだ話した時に将来の夢がちゃーんとあって。

わたしはたいした夢もなく、流されるようにすすんできた感じだから、娘には夢に向かって、目標をきちんと持って将来に向かっていってほしいな…


なんて思う親心(^^)\(゜゜)


ランキング参加中です
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
