スポンサーサイト


女同士

今日は火曜日だったので火曜市のイオンへ~

いつもお買い物はムスメを誘うのですが、前はいっつも一緒にいってくれたけど最近だと『家にいる~』とか、ついてきてくれないこともたまにあったり。

そういう時はひとりで淋しくお買い物になっちゃうのですが、今日は一緒につきあってくれました!

最近だとコスメとか洋服とかに興味がいっぱいで、一緒に同じお店でママもムスメも楽しめちゃえてたのしーのです。
一緒に服を見てこれかわいーとか、ママが選ぶクリームに興味津々だったり

今日は990円の前からかわいいっていってたTシャツを買ってあげました
いつも子供服だと150センチでちょうどよいのですが、モノによっては大人のMサイズもちょうどよかったりします。

そして家に帰ってきてからはサン宝石の新しいカタログが届いていてそれを一緒にみたかったらしく、ず~っとその話題!

moblog_45c108aas_20100525232812.jpg



いつまでもこうやって仲良し親子でいたいな~!

なんて思う一日でした。


生活はあいかわらずのんびーりしてますが、徐々に早起きしています。
6月くらいから去年のように早朝ウオーキングしようと思ってます

何もしないと、どんどん、どんどん太っていくばかりで、まあいっか~って思っちゃう自分もコワイ。
今年の健康診断が今の会社に入ってから一番よい結果だったからって・・・・
体重は去年より数キロ太ってショックは受けてますがっ

ちょっと生活に油断をしています・・・。よくないですね

カレとつきあいたての頃の時期の健康診断の時の体重がベストだったかも~。
あの時はあの時でもっとやせたーい!って思ってたけれど、今の体重から比べると理想の体重です。

恋愛も油断は禁物ですね

毎日を大切にしてかないとっ!!!



↓blogram参加中です。応援のぽちをお願いします
blogram投票ボタン



ブログランキング参加中です猫足

↓こちらも参加中です♪応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
