スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の将来

カレと、昨日飲みに行ってオレの構想を・・・って将来のことを聞いて涙がでそうになりました。

籍を入れるのはぴーが高校に入ってからって・・・

高校って・・・・
あと4年もたったらわたし、もう子供を産むにはギリギリの年齢だよ。
それって子供はもういらないってことなのかな・・・・

でも子供は今すぐできてもよい?!みたいなこといってたような・・・・


実はちゃんと真面目にこういうこと話したことないないかも。

だからこないだすんごい誤解をされててわたしはもう子供とかほしくないってずっと思っていたみたい。



わたしはず~っと早くほしいって思ってたのに、なんかちゃんと意思疎通できてない恋人同士なのかな~って。


それはもちろんわたしがちゃんと自分のコトうまく話したり、ココロを開くのがへたくそなのが原因だとわかっています。


でもわたしは、なんとなく・・・・


来年ぴーがちょうど中学校入るし、キリもよいので来年あたり結婚できるような、、、、

勝手にそんな気がしていたから、あと4年も今のような生活が続くのかと思うと、かなしくて涙がでそうなのをやっとおさえてしまい、話は途中で終わり。

ずっとそのことが気になって、、、、、、楽しく過ごせなかった。


もちろん、カレがいるだけでシアワセなのも


昔のシングルマザー時代から比べると頼りになる人が身近にいることがどれほどのシアワセかも



わかっているつもりです。



だけど、、、、



もう一度子供を産みたい。


その夢はもうあきらめなくちゃならないことなのかな。



一度は子供と二人で頑張っていく決意をして離婚をしたんだから、


きっとわたしはいつのまにかあまったれになってしまったのかな。



自分の年齢にすごく今、あせりを感じています。


29才にはなかったあせり。


子供子供ってわたしには大切なぴーがいるじゃない。


目の前のシアワセが見えなくなっているかも。



↓blogram参加中です。応援のぽちをお願いします
blogram投票ボタン



ブログランキング参加中です猫足

↓こちらも参加中です♪応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。