スポンサーサイト


ココロの隙間

これ、買っちゃいました~

2010_1213_212919-P1030848.jpg

無印のアロマディフューザー

これ、欲しいってもう一年以上思ってました!
でもなかなか買う勇気がなかったんだけど、ボもちょこっとだけどでたし、オイルが2個ついてセットで安く売ってたので・・・

自分へのごほうびってことで

オイルはスウィートオレンジとラベンダーの2種類がついてきました。

2010_1213_193203-P1030843_20101213230237.jpg

数量限定だからなくなったら終わりなのかな?!



しばらくはこれで癒されます♪♪



実はカレからしばらく連絡が途絶えてます。
メールは一日に何回かくるけれど・・・・


おじいちゃんがあぶないってのは前もあったんだけど、今回も意識不明状態が続いているらしいの。


金曜日にその連絡を受けてそれから電話が一切ありません。



家族をすごく大切にしているカレを大好きだけど、、、、、


わたしたちにとって大切な日があった。


その日も少しくらい、電話くらいできなかったのかな?


5分でも電話、できないのかな?



なんか悲しくなっちゃった。


こう思うこと自体自分勝手なのかなぁ。



金、土、日、月・・・・

一回も電話がないって。



●型のカレはたまに未知の人間に思えることがあります。

大好きだったら、いつでも電話できると思うのに。
ひとつが大変になると、わたしのことを忘れちゃいます。


忘れてるわけじゃないって言うけど・・・・



こんなこと



今はそんなこと、言っちゃいけないのはわかってるけれど。。。。。


ちょっとだけ心の隙間が・・・・できて淋しくなりました。



広告代理店で派遣社員をしていた頃、つきあっていた彼がいたんだけれど。


時々今でも連絡がきます。


当時は結婚まで考えてくれた彼でした。


今日、連絡がきました。


こんな、タイミングの時にくるものですね。


なにがどうなることは絶対ないけれど。

今カレのことが大好きだから、、、、

揺らぐことは絶対ないけど。


ワイン、飲んでほろ酔い・・・



もう今日は何も考えないで寝ます。

おやすみなさい。








いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
