スポンサーサイト


新年2日目!!!今年の目標

2011_0102_174759-P1030883.jpg

遅くなりましたが、改めまして

あけましておめでとうございます


2011年も無事家族みーんな健康で元気に新年を迎えることができてHappyなはじまりになりました。
今年もこのブログにたくさん遊びにきてくれると、とってもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします


さて、今年の目標は・・・・


・家族、子供、恋人、自分のまわりにいる人たちを大切にする。いてあたりまえの存在と思わない。

・ココロのひろーーーい人間になる!すぐちっちゃなことでイライライしない!!!

・結婚にとらわれるのやめる!!! 去年はそういうのにとらわれすぎて楽しんでおつきあいできなかった気がするから・・・


後は毎年の目標ですが、貯蓄、美活は永遠の目標!!!


こんな感じで2011年はココロのひろい人間になれるようにがんばります


なーんて目標たてて2日目、もうカレにかなーりのこと言っちゃった。
カレがガキすぎるのが、わたしが卑屈人間なのかっ。


だめだぁぁぁぁ!



いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
