スポンサーサイト


一日ひとり時間

今日はムスメは朝から部活。
8時半に家をでていきました。

ママは早起きしてお弁当づくり。

2011_0424_075730-P1040071.jpg

これにのりなしの梅おにぎり。
(のりつけると歯にくっつくからイヤだそう・・・微妙なオンナゴコロですね)


簡単につくるつもりが手間取ってしまいました。

お弁当もささっと手早くつくれるようなママになりたいなぁ。
きっと、これからお弁当つくる機会も増えそうだから手早くささっとお弁当つくれるようにがんばろ


ママは今日もおひとりさま。

娘が中学はいったとたん、ますますひとり時間が増えました。



今日もね、先週いったお風呂いってきました。
そこは前からお気に入りのお風呂で今日は開店と同時に!!

すいてるかなぁと思ったら意外に開店直後にいくヒトってたくさんいるんですね。
普通に混んでました。

でも、開店時って玄関前に従業員の人がたくさんいて、『いらっしゃいませぇ~』ってみんなで言ってくれるの。

一週間の疲れをスッキリととってきました!

今もまだカラダぽかぽか


同じ部活に入ったママ友にメールしたんだけど、今度土日はこうやって子供がいないから、遊びに行くねぇなんて話してました。


では夜ごはんの支度します!



いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ弁当~♪
料理上手なんですね^^
お弁当持参の部活はたまにあるんだけど・・・「おにぎりとお茶」だけで
済ませてしまいます(^^;
同じ部活の子で「コーンフレークと牛乳」だけを持ってきてる子もいたとかw

Re: No title

ちータソさんへ

全然お料理上手じゃないんです。お料理するのは好きなのですが、手際が悪くて。

ムスメが友達とおかず交換するなんていってたので、冷凍食品だとやばいなァと思い(*^_^*)

コーンフレークと牛乳ってすごいですね。

保育園時代びっくりなお弁当もってきてる子、そういえばいました!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
