スポンサーサイト


涙のワケ

GW最終日、ついに体調を崩してしまいました。
ムスメが休み前からゴホゴホしていて、ついにうつりました

天気もよかったけれど、でかける気力もなくおうちでのんびりしてました。


夕方、ふと寝室にいくと、布団の上になにか可愛い物がおいてありました。

ムスメのポーチかなぁと思い、手に取ってみると・・・・・


これ

2011_0505_211149-P1040116.jpg

なんだろうと思って中を開けると


カーネーションの形をした紙がはいっていたの。



まさか・・・・と思いつつその紙をあけてみると




ママへ

毎日 Thank you!!

○○より



ムスメからちょっと早い母の日の手作りプレゼントでした。


思わぬサプライズで感動で涙が・・・・・


あわててムスメのところへいくと、今日は子供の日だけど母の日のプレゼントだよぉ~と。


そういえば部屋にこもってた時間があって、マンガでも読んでいるんだろうなって思ってた。
そういえば、わたしのところへきて、サンキューのスペルこれであってる?ってききにきてた。


なんか最近ガミガミ怒ってばかりのわたしだったのに、ムスメはちゃんと感謝の思いをくれた。


最近、いろいろあってけっこういっぱいいっぱいの自分だったから、


こういうあったかい思いを久しぶりに感じれて


子供の日のケーキを買いにいく車の中で


涙があふれてとまらなかった。


うれしすぎて


本当に本当にありがとう。


ちなみに後ろはこんな感じ。

2011_0505_211154-P1040117.jpg


めちゃめちゃかわいいでしょ!


スマートフォン入れてみました。

2011_0505_211248-P1040118.jpg


ぴったり!!!


サバサバしててオトコノコっぽい性格のムスメだから直接手渡しじゃなくって、寝室のわたしの布団においておくとことか、

短い手紙とか

ムスメらしくて、いとおしくて、純粋にありがとうって思える気持ち。

大切にしなくちゃ。


今日は感動のHappyな一日でした。







いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、ステキなプレゼントだね♪
MURAは昨日娘から母の日ケーキをもらいました。
まさかケーキを頂けるとは知りよしもせず、もらう2時間前に
娘不在中ケーキを食べてて・・・。
「このケーキ高かったんだよ~!!食べて食べて~♪」
と、嬉しそうな娘の顔を見て「さっきケーキ食べたから今はいらない」と言えず
必死になって食べました(^^;
「ねーねー、美味しい?♪」
「・・・う、うん♪」(汗)
有名なケーキらしいんだけど・・・美味しいんだけど胸やけが襲って苦しかったw


体調は大丈夫??
土日休みの仕事なら明日はまた休みだよね。
MURAもちょっと体調崩し気味で…(単なる連休ボケ?!)

Re: No title

ちータソ san

ケーキもらったんですね!
ムスメさんの気持ちがすんごい嬉しいですよね♪

でも・・・胸やけは大変でしたね(笑)

土曜日は仕事の日もあるんで、今回は仕事なんです・・・・

体調、お互い気をつけましょうね!!!


プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
