スポンサーサイト


癒しの時間




夜、ベッドに入る前の癒しの時間がこれ。

アロマディフューザー

今日はフランフランで買ったシトレスフレッシュという香り。
ストレス解消によいんだって!


なんか最近ね、んーって思う毎日なのです。

顔におっきなシミがではじめてから、すごい自分に自信がなくなってきてます。
性格もなんだかね・・・

大切なはずの人にも前のような接し方ができずにいます。


ひとつがうまくいかないと、全部がダメな気がしてきちゃう!


ひとりがラクチンになりはじめてる。

これってやばいですよね。

よく一人暮らしが長くなると、ひとりの快適さを知ってるからもう誰かと一緒に住むのとか考えられない!
って聞きます。

今のわたし、そんな感じ。


ひとりが気楽になってるような気がします。


淋しがりのクセに、ひとりが気楽なんて矛盾してるけれど・・・・・



なんか楽しいんだなー。


シングルママも11年になると、淋しいのがあたりまえみたいな感じで『マヒ』しちゃってるのかも。


col75.gif




いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レラのフランフランによく行くんだけど・・・アロマディフューザーね♪チェックチェック!!
私は2~3年前から左の頬にうっすら小さなシミが出来てゆっくり時間をかけて
そのシミが結合(汗)ひとつの大きなシミになってしまった><
スキー場へ行く時や外で長く歩いたり遊んだりする時だけ日焼け止め塗って
日常生活は何もしてなかったツケが・・・w

昨日は私の3☆歳の誕生日でした(^^;
日常の手入れをちゃんとしてる人としてない人の差がハッキリしちゃう
30代・・・気をつけなきゃ~w

Re: No title

ちータソsan

レラにフランフランありますね!
レラは実は1回しかいったことないのですが、確かレラのフランフランは広かった気がします。
よくいくんですね!
アロマディフューザーは無印で買ったものですが、アロマをフランフランで買いました♪

シミ・・・なんとか撃退したくって高い美容液を買って今戦っているところです(*^_^*)
わたしも日常生活はあまり意識してなかったからそのツケがきっときたんだなぁぁ。


お誕生日だったんですね、オメデトウございます♪♪

お互いキレイで若いママ目指しましょう!!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
