スポンサーサイト


マルモのおきて

毎週楽しみに見てるドラマのひとつが


マルモのおきて


毎週泣けるシーンがあるんですよね。

今週はなんか子持ち恋愛・・・
みたいなテーマがシングルママのわたしにとってはなんとなく、すごくマルモの気持ちがわかってせつない気持ちになりました。


今は全然そういうのはないけれど

20代の頃は、わたしに子供いるなんて誰も思わないから
カミングアウトするタイミングにすんごい悩んだこともありました。


同じ会社の同期とかに言うのもけっこうな勇気だったりした!



だから、好きになった人とかに言えないでいたこともあった。


隠しているみたいな自分もイヤだったな。


そんなことに悩んだ過去もあったなぁとTVを見ながらいろいろ振り返っちゃった。


そうそう、今話題になってる映画の本、、、、

うちに実は前からあったんです。


読み直してみました。




これ



2011_0612_181903-P6120083.jpg


「星守る犬」



(後ろにうつっているのはうちのチワワ)


相変わらず泣ける本です。



犬がでる映画ってどうしてこんなに泣ける映画が多いんだろ~


今日は泣いてばかりだったかも。
これも見たの!





うーん、泣けました


星守る犬も、ロックもみにいきたいなー。

ムスメはもしドラみたいっていってるし。

映画みにいきたいー!!!





いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもこの映画すごく気になってるんです♪
絶対泣いちゃうよね★
娘が小学生の時はレイトでしょっちゅう映画館へ行ってたんだけど
中学生になってからは娘が忙しいから別行動が多くて(^^;
でも、ハリポタは欠かさずに娘と行ってますw

娘ももしドラ観たいって…
ドラッカーのマネジメントをまともに読んで理解なんて出来ないから
映画を通したら理解出来るかも?!(笑)←出来なかったりしてw

我が家は公団なので生き物禁止なんだけど、元旦那の家に
娘の愛犬Mダックスがいます。
たまの週末ワンコだけ連れだして散歩したりしてたんだけど
今年の1月、元旦那が再婚してしまったのでなかなか連れ出すことが
難しくなっちゃって…(新妻が在宅してるから…)
けど今週末は久しぶりに(再婚以来初)散歩にいけるんです♪
嫁が旅行中で家を空けるから久しぶりにワンコの散歩を
してきて欲しい。。。ってw

楽しみだな~♪

Re: タイトルなし

ちータソ さんへ

星守る犬、絶対絶対泣いちゃうと思います。
本を読んだだけでもウルウルきちゃうので、映画なんて見たらもう号泣だと思います。

わたしも、娘が小学生時代はよく映画いってましたが、中学になると部活で土日も休みなしなので、最近全然娘と映画どころかのんびり過ごしていません。

中学生ってホント忙しい毎日ですね。

ハリポタもいいですね!!!

元ダンナさん、再婚してるんですね。
ワンコはホント癒されるからお散歩、楽しみですねー!!!

しかも今はあったかくていい季節なので、景色も楽しみながらお散歩、楽しみですね♪♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
