スポンサーサイト


お弁当~

最近、お弁当づくりをサボってたので久しぶりのおべんと。

2011_0620_074220-P6200130.jpg

最近、買物にもいってなかったので、冷蔵庫にあったものをテキトーに

一回やる気がうせると、とことんダメダメ女になってしまいます。

節約もダイエットも美容も・・・・


ということで、今日から復活



ところで、明日からムスメの中学初の期末試験がはじまります。
ドキドキの2日間。

なんかね、言われないとやらないコ・・・かな。


勉強もあまり好きじゃないコ・・・・かも。



だからよけいに口うるさく、うるさすぎになってします。

ムスメからしてみたら、うるさいなぁーってすんごい思っていると思う。

でも、頑張ってほしい!



なんでこんなに頑張ってほしいって思うんだろう。

って口うるさく言う自分にふと疑問に思うことがあります。





親はみんなそうなのかな?


もうすこし、余裕のある優しいママになりたい。


ムスメ、がんばってね!!!!








いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お弁当美味しそうです(☆。☆)

子供に対して余裕がないのは、どこの親も同じだと思います。

僕も言い過ぎて、自己嫌悪にたまに陥ります(;_;)

コッチは先週の木曜に定期テストが終わり、昨日で
全教科のテストが返ってきました。
総合的に今までよりも10点程上回ることが出来たんだけど
教科によって点数がものすごく偏る結果に・・・。
特に国語がイタイ結果で(^^;
「今回自信あるかも♪」って聞かされてたから
めちゃくちゃ期待してしまって…
返ってきたテストを見て「あれ…。ナンデ?!」って言ってしまったの。
ものすごく落胆した娘の姿を見て後悔・・・。
どうして「でも、総合的には頑張ったね!!お疲れ様」って
言ってあげられなかったんだろうって><
ワタシの学生時代の点数より何倍のイイ結果なのに・・・

反省><

Re: おはようございます

右京区民さんへ

こんばんゎ。お弁当、美味しそうって言ってもらえてうれしいです。いつも時間の無い中つくるので超テキトーなお弁当なのですが・・・


どこの親も同じという言葉を聞いて、すごくほっとしました。
わたしも言い過ぎちゃことあって反省です。

Re: タイトルなし

ちータソ さんへ

ちータソ さんのところはもう終わってたんですね!
うちのとなりの中学のママ友に聞いたらそこの中学も先週で終わった~っていってたのでうちが遅いほうなのかな??

全体的には上回ってたんですね!スゴイ!!!

昨日からテスト戻ってきたのですが、点数だけみるとよくわかりませんね。
後々偏差値が記入された成績表みたいなのがくるんですよね?!

どうしても親って期待してしまいますよね~。



プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
