スポンサーサイト


ずっと2人で・・・

さっき、EXILEのTVでわたしのダイスキなGLAYのずっと2人でをTAKAHIROが歌ってたの

そしたらムショーにTERUが歌っているずっと2人でを聴きたくって、今何回もリピしてipodで聴いています

なんか、想い出いっぱいの曲だからいろんなコト、思い出しちゃいます。
大学時代の恋愛のコトとか、、、

GLAYは離婚後、ず~~~~っと聴きまくってたからその頃のコトとか。。。

今、ちょこっとだけ複雑なココロをかかえています。
早く消し去りたいココロの中


シングルママの皆さん、淋しい時とかどうやってその心をうめたりしてますか???


わたしは前だったら子供をギューってしたりするとすんごい癒されたけれど
その子供はもう中学生!!

そんなことさせてくれるわけなくって

ワンコをぎゅーってしたりしてる今日このごろです。


前はちょこっと買いものいくのでも、ムスメをつれていってたりしてたけど
今は犬をつれていってる・・・・

ひとり行動を堂々とできる人間になりたいなぁ。











いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

複雑な心ですか。気になります(^3^)/子供が大きくなると、ちょっぴり淋しいですよね。

子供も大きくなって、ようやく自由な時間が・・・
って思ったら、周りの友達が大忙し(^^;
(赤ちゃん~小学生の子供がいるママさんばかりでw)
子供の習い事やパートでバタバタ・・・赤ちゃんのいる
ママには外遊びを誘い辛い★
それに加え、旦那さんもいるから週末は家族で
どこか行っちゃうし~w
残り少ない独身の友達は仕事が忙しそうだし。。。

一人ポッチで淋しい時は撮り貯めしたドラマや映画観たり
買い物へ行ったりします♪
先週末、うっかりユニクロで8千円も使ってしまった(汗)

うみさんお久しぶりです。
複雑な心、恋愛ごとかな?
私は全くそういうことがないので…
早くスッキリするといいですね。
子供が大きくなると寂しさもでますよねぇ。
私は一人時間好きなのですが、いざそうなったら何して過ごそうかな。
また遊びにきます♪

Re: おはようございます

右京区民さん

子供の成長はうれしいことですが!・・・・

どんどん離れていくのがちょっぴり淋しくなるときもありますね!!

Re: タイトルなし

チータソsan

そうなんです!!
自分はやっと子育てから解放されたって思っても、まわりの友達はちょうど子育て真っ最中で・・・
2人目とかはまだちっちゃい子が多い友達ばかりだから、なかなか遊べません。

だからどうしてもおひとりさまな時間が増えてしまってます。。

みんなダンナさんもいるしね。


買物もいいですよね!ストレス発散にもなりますし。

ユニクロで8000円ですか。
今ユニクロも可愛い服たくさん売ってますもんね。わたしもよく行きますよ♪

Re: タイトルなし

fuwafuwa さん

こんにちゎ(*^_^*)
お久しぶりです!!!

複雑な心、恋愛ごとでしたが、もうスッキリしました(早っ)

ひとり時間、わたしも好きだったはずなのですが、やっぱりいざそうなると今まで子供に費やしていたあたりまえの時間が少なくなり、ちょっぴり淋しい思いです。

子育て真っ最中の時はひとりの時間がほしい!!ってあんなに思っていたのに、

ないものねだりですね・・・(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね!!お待ちしています♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
