スポンサーサイト


ドキドキ家庭訪問




今日はこれから家庭訪問です。

朝から大掃除をしてフローリングもピカピカ?にしてみたり・・・・

お花を飾ってみたり・・・


2011_0714_133720-P7140186.jpg






お花を飾ってみたり・・・


2011_0714_133801-P7140187.jpg


このお花は2つともそれぞれ100円のプチ花束です


お気に入りの花屋さんでよく買ってるんです。


後は・・・・


じゅうたんとざぶとん?も新しくしてみました。


2011_0714_133916-P7140191.jpg


今の家に引っ越ししてきてから4年も同じじゅうたんだったので、ワンコがそそうをした後やら
汚れも目立ってきてたので、新しくしてスッキリしました!!!



でも、中学初の家庭訪問。

朝からドキドキで、ドキドキでどうしよう。



しかも男の担任の先生はしばらくなかったし、面と向かってお話するのは初の先生なので、、、、

ドキドキ。





入学式で見かけたくらいなので


どんな先生かもわからず、ドキドキ。


たった15分なのにね


家庭訪問のときって必ずお茶とかはいりませんから・・・って
お知らせがくるでしょ。


あれって本当にださなくてよいのかな・・・・


って毎年思うんですが、今年はださないでみようかな。


となりのクラスの先生のママ友が、やっぱり一口も手つけなかったって言ってたし。

んー、悩む。


もうすぐくるので、緊張しながら待っています。




ドキドキ


いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
