スポンサーサイト


反抗期?

今日も早起き~。

ウォーキング用の帽子を買ったのですが、朝カーテンをあけてみると雨の後が・・・

なので、今日は家でWii fit plus を30分やりました。


ムスメも夏休みに入ったのでいろいろ遊びにいきたいなぁって思っていたのですが、
ムスメは塾と部活がビッチリ。

わたしも土曜日が連続出勤だったり・・・・

なかなか2人で時間のとれる日がなさそうです


最近、反抗期というか生意気ばっかりなムスメ。

いろんなコトにイライラしたり、言葉遣いも悪くてついに昨日うちの母親がキレてしまったみたい。

ゴメンナサイ。


そのことを言われたときも悪魔のような形相のムスメ。


小さい頃の写真を見たり
よそのちっちゃい子を見ては

ちょこっと悲しくなったりする時があります。


あんなに可愛かった笑顔はどこへいってしまったんだろう・・・・


いいときもあるんですが、とにかく言葉遣いが悪くて


最近頭が痛いです。



中学生・・・

ビミョウなお年頃ですね。




いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言葉使い、うちの子もヒドイ時があります。
普段はあまり大きな声で怒ったりはしないんだけど
会話中に言葉使いが荒くなったら「渇注入!!」します★
今はまだ友達同士や家族間で済んでるけど(たぶん)
初対面の人や社会へ出た時にソノママだと大変><

どっぷりと「ゆとり世代」で育ってしまった我が子・・・。
将来大丈夫かなぁと、ちょっと心配です(^^;



ARASHIのライブ、楽しんできてね~!!

こんにちは。

ひょっとしたら娘さんは何か悩み事があるのかもしれませんね。いくら、思春期の反抗期だとしても、意味なくキレることはないと思います。言えなくてイライラしてるのかも。。

チータソ さん

チータソ さんの娘さんも言葉づかいよくないときあるんですね!
「渇注入」どんな感じでしてますか???

うちは中学に入ってから突然ひどくなって・・・

頭が痛いトキがあります。
言っても言ってもなおらないときもあって。


思春期の今時期でおさまればいいですね。お互い。


嵐、楽しんできますね~♪

右京区民さん

そうですね、もしかして悩みごとがあるのかもしれませんね。
人間関係とか、特に女の子なのでそういう面で心配はつきません・・・。

確かにうちの子、あまりオープンな子じゃないので、言えなくてイライラしてたりするのかもしれませんね。

わたしがもっとしっかりしなくちゃ!!ですね。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
