スポンサーサイト


三十路バツイチの恋の行方

s-itigo.jpg


今日は早起きしてジムで2時間頑張ってきました
ジムの帰り、久しぶりに借りたCDです♪

GLAYのバラードアルバム(左)と、おうちカフェのときに聴こうと思ったCD(右)です。


やっぱり早起きはいいですね
家帰ってきても家事がはかどるし、気分的になんか違うみたい

・・・と思ったのもつかのま。

月イチのアレがやってきて急激な腹痛が

だけど我慢しつつ、母をスーパーへ連れて行くも一緒に食材を見る余裕もなく、車で待機させてもらった。(ゴメンナサイ・・・

帰ってイブを飲んで残ってた家事をなんとかやっつけてから、予約していた脱毛サロンへ。。。
生●中って施術大丈夫なのかなって思ったけど、今日しか行けないから頑張って行ってみたら・・・
施術中グーグーしてしまったようです。。。


ダルいけどせっかくの休みムダにはしたくないので、ダラダラは厳禁です。
夜はぴーと約束していた場所へいかなくちゃ・・・


最近思うこと。

なんか、この年齢での恋するとすぐ結婚・・・って言葉がでてくるのがやっかいだったり、あたりまえなのかなと思ったり。


三十路前後の女子の恋のオワリの理由を聞くと彼氏のほうが結婚願望がどうしてももてなかった・・・ってのがホント多くて、何年もつきあっての別れの結末がそうだとなんかせつないです。

恋をして、長くつきあったり、彼女の方がある程度の年齢だとどうしても考えなくちゃならない問題・・・なのかな。


わたしの場合は一度結婚してるから、結婚にとらわれたりとかないけれど、だけど、、、例えば二人の男性に揺れたときに考えるのが、将来がある恋かそうでないか・・・ってのをやっぱりどうしても考えちゃう。


彼氏から何日か前連絡がきました。

揺れています。

彼氏には一応伝えたんだけれどね。
もうわたしはあきらめるってことを。

だけど一度スキになった人をふっきることってそう簡単じゃなくて。

彼氏から何度も何度も電話がきたけれど、声を聴く勇気がないから一度もでれなくて。

女心と秋の空はホント変化するばかりですワ。

きっとあんなヒトだけれど、まだスキな気持ちはある。
彼氏はわかれたくないと言ってくれた。
だけど、もうわたしが頑張る自信がなくて。


時間がそのうちどうにか解決してくれるのを待ちます。


美容ブログ「24時間美的生活」最近更新がんばってます♪






↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
