スポンサーサイト


新人戦

この土日は部活の新人戦です。

はじめてのムスメの試合。
仕事がちょうどお休みだったので見に行けました。


たった半年なのに、すんごい強い!!!

すごい頑張っていました!


部活と塾の両立がなかなか難しくって、どうしたら・・・って悩んだりもしてますが、
ムスメの頑張っている姿を見るとやっぱりスキなことをして毎日楽しんで過ごせる方がいいのかなぁ。

部活>塾

でもいいかなぁと一瞬思ってしまいました。


土日もそんなワケで5時半に起きてお弁当づくり。


昨日。
2011_1022_070038-P1040250_20111023083349.jpg

今日。
2011_1023_065239-PA230005.jpg

昨日も今日もあんまりかわらないメニュー、
そしてあまり手がこんでなくってゴメンネ。

ムスメの反抗にあいかわらず疲れています。

ムスメはまだ12歳。
こんな早くからこんななのかなぁ。

ココロに余裕がないとこっちもイライラして一緒に怒っちゃう。

うまく気分転換していかないとストレスが増加する一方だわ!




いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
