スポンサーサイト


頭痛な休日

月末月初と多忙な生活を続けてました。
やっと休みだぁぁと思ったのに朝からヒドイ頭痛に・・・・

実はず~っとここ数年頭痛に悩まされています。

それもね、こないだ行った占いでピタリとあてられたんです。
今は市販の薬を常備しているけれど、ちゃんと病院に行って薬常備したほうがいいようなこと言われました。

なんか、占いのこと、ずらずら書いてて読み直したら自分ちょっとコワイ??って思ったけれど
女のヒトって占い好きですもんね?!

病院とか調べたら今『頭痛外来』ってあるんですね。

今、禁煙外来とか、物忘れ外来とかホントいろんな科があるんですね。びっくり。

アンチエイジング専門の病院もあるんです。

実はプラセンタ注射やってみたいなぁって調べていたら札幌にアンチエイジングの病院を見つけたんです。

興味ありますが、やっぱりお高いですね。


・・・・てなわけで頭痛がひどくて、天気も悪いし買物以外は家でのんびりしている休日です。
こんな日も貴重ですよね。

のんびりできる休日。


最近、いろいろ考えることがあって。
人のことなんですけれどね。


自分に甘く、他人に厳しい人。


わたしはその『自分に甘く、他人に厳しい人』ともけっこう話しをしたり飲みにいったりもしててその子のいろんな考えも聞いたりするけれど

そこ違うんじゃないかなぁって思うことがあります。


そういう時みんなはこういう風に思っている・・・・ってことも
本当は言ってあげたほうがいいのか?


なんか自分が誰にでもいい顔をしている八方美人みたいな感じに思えることがあって。

頭が痛い時にいろいろ考えるのやめよ。

あっ、


そういえばEXILEの追加コンサートが札幌であって、ファイナルでしかもクリスマスにやるんです。


そのチケットが当選しました!!!!!!


やった!


クリスマスだし、ファイナルだからなんかサプライズとかあったりして!
と、今からすんごい楽しみです!

2011年最後のプレゼント♪♪


いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
