スポンサーサイト


全部を両立させたい理想と現実のギャップと・・・

今日、朝早くからメールが

送り主は前の派遣会社で一緒に派遣をしていたすっごくかわいくってスタイル抜群の女子からだった。

久しぶりに何かなーと思ったら・・・・

「結婚しました

のお知らせでした。


思えば彼女とは前の派遣先の会社で半年、苦楽?!を共にして、すっごく明るい子だったから毎日楽しくさせてくれたコトを思い出して、、、、

夏は大通り公園で一緒にオベント食べたりとかね。

そしていつもカレとのラブラブ話だったり、悩みだったり、いっぱいの恋愛バナシを聞かせてくれた。

そのカレとこないだの3連休挙式をしたらしい。

なんかなつかしくって、そしてとっても幸せそうですごく朝から幸せな気分になったなー(*´ー`)

そしてね、いつも友達や知り合いの結婚しました速報を聞くと思うのだけど、、、

みんなあたりまえのように適齢期になったら結婚していくんだなって。
そして、結婚することが人生の通過点なのかな・・・って。

いろいろ思いにふけるのも事実です。


でも、結婚したらそれでオワリなんかじゃなくて、特に男のヒトはあたりまえのように他にスキなヒトをつくっちゃったりして、、、、

結婚ってなんなのかなーって。。。


・・・と思うケド、やっぱり再婚願望はあるわたし。


けっこう夢見る夢子はいまだ存在してて(バツイチ子持ちの現実はさておき・・・

ひとつひとつの出逢いって必ず意味があるよね?とか、自分がいいなって思った相手も、自分をいいなって思ってくれる・・・
これってスゴイことなんじゃない???とか、

どーにかこーにか今の出逢いを否定したくない妄想族&夢子です。


仕事と子育てと家事というカテゴリに恋愛というカテゴリがオンして、
今までの生活のペースが少し乱れちゃうのは仕方ないのかもしれない。

けれど、オンされたものもそのうち自分の生活のペースのひとつとして、全部を両立させたいって欲張りだけど思うんです。

でも、なかなかうまくいきませんね(-0-)ZZZ


ぴーの気持ちをいつも一番に考えていきたい・・・のに、イライラしちゃってぴーにちょっとだけあたっちゃうときが一番後悔しちゃいます。


母たるもの、自分の気持ちの上がり下がりで子供に接するのはダメですよね。。。


いつもいつもおっきなココロでいたい・・・未熟母です。。。。

←今はやりのお取り寄せ♪ちょっとずつお試しできるのが魅力



  


美容ブログ「24時間美的生活」最近更新がんばってます♪

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うみさんの日記で時々でてくる
「干物オンナ」ってどういういみですか?
教えてください。

毎日、仕事、育児に一生懸命な人のことを言うのですか?疑問です。

質問です。様へ

干物オンナはこないだまでドラマでやってたホタルノヒカリの主人公のあやせはるかさん役の女性のような感じ・・・という意味でした。
うまく説明できなくてゴメンナサイ★
基本ぐうたらがスキのもので・・・。

No title

結婚の報告は、いいですよね~
私の友達は、38歳で結婚しました(初婚)
彼女には、幸せになって欲しいなと思いました。
やはり結婚は、晩婚のほうがいいんですかね~
今思えば、結婚なんかしないで、もう少し独身生活を楽しみたかったです。
私にも再婚願望があります。
でも、それと同じくらい失敗する恐怖心があります。
まだ恋愛もしてないので
気が早い心配ですよね^^
いつも楽しく日記を読ませていただいてます。
ありがとうございます。

ななさんへ

いつもブログ読んでいただいてるみたいでありがとうございます!
わたしもななさんと同じでゆっくり結婚すればよかったかなーなんて思うことも正直あります。
でもその当時は若いママにあこがれてたのもあって・・・・

ないものねだりです。。。


38歳で結婚、ステキですね!

わたしも再婚したいです~♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
