スポンサーサイト


2011年最後!!

2011年12月31日!

2011年最後ですね。
今日は、午前中ムスメの年賀状づくりを手伝って(ホント、ギリギリなんだから・・・)
終わってから食材の買物にいってきました。

それから、またムスメを連れて本屋さんでマンガや雑誌を買い込んでついで?!にEXILEのアルバムも買ってきました

後はず~っとごはんづくり!!

夜はお刺身&手巻き寿司&オードブルを頑張って作りました

そして今はのんびり家族で紅白見てます。

今年はムスメが中学生になり、少しずつ強くなっていく反抗期にずいぶん悩まされたかなぁ。
でも、やっぱりどんな時でも可愛いんですよね。自分の子供って。

元気に1年過ごしてくれたことに感謝です。
部活も塾も途中でねをあげないで頑張ってえらかったね!

そして、今年は日本にとって忘れられない東日本大震災がありました。

あれから9ケ月たち、まだご家族が見つかっていない方たちがたくさんいると知りました。

わたしたちにできること。

これからも考え続けていかなくっちゃいけませんね。


そして、今年は、嵐、JUJU、EXILEのコンサートに行きました。

懐かしい友達に会ってズンバをはじめました!

楽しいこともツライことも、考えなくちゃいけないこともたっくさんありました。


来年はすがすがしく、そして来年も毎日笑顔とHappyで毎日過ごせますように。
そして家族が来年も健康で元気でいられますように!!

2011年ありがとう!


そしてブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
